So-net無料ブログ作成

遅まきながらwiiが我が家にやってきた [デジモノのこと]

先日テレビを新調し、WBCや動物番組の草原の奥行き感に感動している。
買ったばかりの頃に感じた「画面デカッ!」感は日増しに薄れてはきているけれど。

定額給付金・子育て支援特別金に続いて私の仕事の応援業務が入り臨時収入が発生。
先週の土日、今週の土日と仕事になってしまいました。
薄給の私とは言え、時間給×1.25が4日分ともなればそれなりの額になります。
子どもたちには寂しい思いをさせますが、臨時収入でもないと買いそうにない「wii」を買うことにしました。
景気を刺激する為にあえて今買うことに意義があります。

DSC03333.jpg

とりあえず本体とリモコンと操作を学びながら遊べる簡単なゲームがセットになった「はじめてのwii」を買いました。
ゲーム初心者のふたりですから、これで十分楽しめています。

私はと言えば、すっかりゲームから遠ざかっており、進化振りに驚いています。
せっかくwii買ったのでらしいものを買おうと思い、これにしました。

『シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!』

ま、ものは試しにやってみよう。
到着が待ち遠しい。

カレンダーをみると19日連続出勤となることに気が付いた。
勝手に痩せるかも知れない・・・。
タグ:wii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0