So-net無料ブログ作成
検索選択
変態さん ブログトップ

ようやく会えたね [変態さん]

SNS夜明け前、ブログがそれに近い役割を果たしていた時代がありました。
たぶんブログをきっかけにやり取りさせていただいて6年位は経つのかな、遂にお会いすることができました。

c&s.jpg

スタン・ハンセン氏ではなくカレーパンマンさん。

http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2016-08-08


遠く北九州から出張でおらが町へお越しということで、その合間で少しお時間を頂き会いに行ってきました。

カレーさんもそうですが、日本各地から励ましの言葉を頂きました。
元気な姿をお見せするのが何よりの恩返し、自転車で迎撃です。


P_20160808_091327.JPG

(バッグの中はカレーパン)

P_20160808_092921.JPG


この後関東へ移動されるということで、それまでの短い時間でしたが、色々お話させて頂きました。
お会いするのは初めてですけど、お互いどう過ごしているのかSNSを通じてよくしっているので、初対面の感じがしません。


2016-08-08T11_01_29-02349.jpg
(知らぬ間に盗撮されてました)

話は尽きませんが、そろそろお時間、再開を約束してお見送りです。


2016-08-08T11_02_28-38916.jpg

2016-08-08T11_03_18-dcae7.jpg


お口に合いましたでしょうか?
次お会いするのは北九州かな~


今日は色々ありがとう!

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
変態さん ブログトップ