So-net無料ブログ作成
検索選択

箕面~りくろーおじさん [自転車のこと]

年度末も近づいて、道路工事が増えてきました。
予算使い切らないといけないし、緊急性の有無は問題ではありません!

公共事業とは「穴掘って埋める」ことなんて揶揄されることもありますが、自転車ヒルクライムも似たようなものだと思っています。

「坂登って下る」だけですからね(笑)

北摂ヒルクライムのメッカ、箕面なんて特にそんな感じです。
どっかに行くのに峠を越えるわけでなく、登って下るだけ。
一般人からしたら何が楽しいの?って感じでしょうね。




20170204_012034544_iOS.JPG


取りあえず登りました(笑)
しんどい・・・。

以前でしたらこのあと下るだけですが、今は新しくできた彩都トンネルがありますので、りくろーおじさんの店に立ち寄れます!!!




関連ランキング:ケーキ | 彩都西駅





登ったあとはイートインコーナーで美味しいパンとサービスのコーヒーでくつろぐ。
贅沢ですなあ~
コンビニなんて入ってる場合ではありません。
サイクルスタンドやフロアポンプも完備ですし!




20170204_014616391_iOS.JPG


登って下るだけじゃつまらない、何かないとね~
タグ:TCR SLR1
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ