So-net無料ブログ作成

社会復帰間近 [雑記・その他]

10月19日の社会復帰が正式決定いたしました!!
16日間の入院、その後約一月の自宅療養、合計45日間のリフレッシュ休暇でした!
嬉しかないけど。。

「死」を喉元に突き付けられた日々は本当に苦しかった。
取りあえずすぐに死ぬ可能性は低くなったものの、今回の病気云々抜きにして、人はいつか必ず死ぬし、それはもしかしたら明日なのかも知れないって強く思うようになりましたね。

だからと言って、いつやってくるかも分からない死に怯えながら暮らすのは嫌。
どうせなら、どう生きるかを考えながら過ごしたい。



IMG_1650.JPG



本当に大切なものってそう多くはない。
今回良く分かりました。

「心配かけた大好きな人たちにたくさんの笑顔をお返ししたい」

それがこれからの人生のテーマのひとつ。
自転車に乗って、あの街この街、あの人この人へ、笑顔をお届けできればなお嬉しいな。

待ってろ!!



タグ:tcrslr1
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。