So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から入院 [胃がんのこと]

さて、いよいよ明日は入院。
ギリギリまで遊び続けることにしていますので、今日もお出かけです。


20170903_034126369_iOS.JPG


京セラドームに今シーズン最後の野球観戦。
入院手術の日程が決まってからチケット取りました。
リハビリやらでしばらく動けませんからね。




これまで沢山の方から励ましを頂きました。
神様や仏さまには随分裏切られてきましたし、正直あんまり信じていません。

私を支えてくれたのは人間です。
それも超人的能力を持たないただの人。
人のパワーは素晴らしい。
心の奥底から勇気が沸き上がってきましたよ。

DIy--6wUQAAAXLC.jpg

こんなことだってできそうです。


入院、手術、リハビリ、頑張ってきますね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。