So-net無料ブログ作成
検索選択

やりたいことやって過ごす [胃がんのこと]

来月5日に手術を控え、それまでどう過ごすべきか考えてみました。


体調には全く問題がないし、いつも通り、いやそれ以上に遊び呆けて過ごすことにしました(笑)

娘と心斎橋デート♪
娘が行きたいっていうショップにまずは立ち寄り・・・

20170820_025151158_iOS.JPG

飯を奢らされ(サイゼリアだから好きなだけ食え)
グチグチ言いながらも楽しいんですけどね。




20170820_040252689_iOS.JPG


今日の目的地はこちら。


20170820_040218098_iOS.JPG


iPhoneの調子が悪かったので、新品交換してもらいました♪
再起動病に悩んでいましたからね。。
サブ機だからいいものの、メイン端末だったらたたき割ってるレベルのイライラでした。
これで快適に。


20170820_041515330_iOS.JPG

楽器屋さんへ。
さすが心斎橋、品ぞろえが桁違い。
危うくウクレレ買うところでした。
よくよく考えたらこれから入院手術を控えていたのでした(忘れてた)

来週からは休暇の調整したり、入院手術前の諸々の手続き、通院したり、歯医者に行ったり、ソフトボールの試合があったり、宴席があったり、恩師との26年振り?の再会があったり、バファローズポンタカフェに行ったり、今シーズン最後の野球観戦があったりで、ホント忙しい。

先週まではもうこれで死ぬんだと思ってて、鬱々としていましたが、(たぶん)大丈夫そうなんで前向きにやっていこうと思ってます。

我が家にも笑顔が戻ったし。


手術リハビリも一回経験してるから、怖さもないし、しっかりまた体力戻すことに集中していきたいですね。





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

chiepoco☆

アンジーさん
直近我が家ではアンジーさんの話題ばかりでした。何を書いても安っぽくなりそうでコメントも出来ずすみませんでした。。。手術頑張って下さいね!
yosshuも一緒にホッとしております。
by chiepoco☆ (2017-08-20 22:52) 

アンジー

ありがとうー!

死ぬかと真剣に思っていましたけど、とりあえず何とかなりそうで安堵しています。
お二人にもまたお会いしたいですね~
by アンジー (2017-08-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。