So-net無料ブログ作成
検索選択

ボチボチ復活 [自転車のこと]

先日行われた親睦ソフトボール大会。
昨年はがんが分かり、出場する気になれず見学していました。
遠巻きに眺めていたら、病気のことを知る上司が、〇〇さん、打ちや!と打席に入ることを促してくれました。
全てわかったうえで、そうやって声をかけてもらい、涙が出るほど嬉しかったのを思い出します。
綺麗なセンター前ヒットで出塁して、一塁ベース上で、ああ、これでもうソフトボールや野球ともお別れやなあと悲しい気持ちなりました・・。


あれから一年、元気にフル出場しましたw
しかもショートて(笑)
ごく一部の人しか私が休んでた理由知らないし、何の気遣いもありません。
44歳がショート守ってはいけません、右ひざを痛めてしまいました。。

なかなか治るのに時間がかかる年頃、ようやく痛みが引いてきましたので、ボチボチ自転車も復活です。


IMG_0708.JPG



最近ロードバイク買った友人とのライドの予定も入ったし、置いてかれないように頑張ろう!
タグ:GIANT TCR tcrslr1
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0