So-net無料ブログ作成
検索選択

矢倉緑地モーニングライド [自転車のこと]

朝5時に勝手に目が覚めたのでひとっ走りしてきました。


いつもの矢倉緑地まで。


20170519_215957617_iOS.JPG


水は汚いけど、それでも海は好きですね。
海水浴は嫌いですけどねw 眺めるの限定で。
ベタベタして気持ち悪いから。。


20170519_220510125_iOS.JPG


大都会にも朝はやってきます。
ここに至るコース、別にどうという事ない道なんですけど、ここの景色が好きでよく来ます。
朝日見ると元気が出ますね!


この後出かける用事があったので、折り返して帰宅方向へ。

20170520_083045.JPG


シャワー浴びて、帰りに買ったパンを自宅で頂きます。
う~ん幸せ。
そして二度寝(笑)

お昼前には大阪市内に電車で出かけて、小学校からの友人とお好み焼きミーティングで楽しい時間。

一日のスタートがいいと有意義に過ごせますね。

タグ:GIANT TCR SLR1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0