So-net無料ブログ作成
検索選択

北摂の山 [自転車のこと]

今日は久々にロードで発進!

まずは補給(笑)

P_20170402_091550_vHDR_Auto.JPG

ここまで10㎞ほどです。。


ここからは写真も撮らずに登ります登ります登ります。

P_20170402_101259_vHDR_Auto.JPG


二料山荘までやってきました。
何でも宿泊や食事の営業は終了したらしく、外から眺めるのみです。
閉鎖情報は本当でした。。

P_20170402_101336_vHDR_Auto.JPG


3,4回はご飯食べに来た場所なんで寂しいですね。
まあ、今日は食事と言うより、ここに至るルートが好きなんで走りたかっただけなんですけどね。

引き返します。


P_20170402_103344_vHDR_Auto.JPG


P_20170402_103419_vHDR_Auto.JPG


安威川沿いを下っていきます。

20170402_013911982_iOS.JPG


安威川ダム建設に伴い、府道46号線は付け代わりました。
以前の道路はどうなったのかと、突入していくと、やはり通行できませんでした。


20170402_015242382_iOS.JPG


ダム完成したら周遊道路とかもできるはずなんで、プラプラ走りに行くのに良いかも知れませんね。
ここまできたらさっさと完成させてもらいたいですね。

P_20170402_113257_vHDR_Auto.JPG

下山してカレーうどんを。


GetImage.png

今日は58㎞の走行でした。
なんか久しぶり真面目に走った気がする。
タグ:GIANT TCR SLR1
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。