So-net無料ブログ作成

山カフェとウクレレと自転車と [自転車のこと]

先日まさかのお休みで涙を飲んだM'S CAFEさん。
http://bsm.blog.so-net.ne.jp/2017-02-26

リベンジしてきました。
今日は一人です。

20170305_011407228_iOS.JPG

とうちゃこ。
自宅から1時間もかかりません。

20170305_011714736_iOS.JPG


20170305_011936673_iOS.JPG


室内よりお外の方が暖かいので、テラス席に陣取ります。

20170305_012201974_iOS.JPG


新名神の工事が目の前で行われており、景色は随分変わったとのことです。
植樹が予定されているらしく、ある程度自然な景色は確保されるでしょう。


P_20170305_103045_vHDR_On.JPG

自転車で山登ってきて、柔らかな日差しの中テラスでケーキを頂く。
美味しいに決まってますわな。
ママさんとの楽しい会話もまた良し。

色々話していたら楽器の話題になり、ママさんがあちこちゴソゴソ物色してウクレレを発掘してくれました。

P_20170305_112033_vHDR_On.JPG


いやいや楽しすぎるでしょう、これは。
今シーズン初めての外レレが思わぬところで実現しました。
あれこれ弾いていたら、時を忘れてむちゃくちゃ長居していました(笑)
今後、ウクレレを直ぐに取り出せるよう保管をお願いして下山。
自転車の点検に行ったりちょっと寄り道もしながら40㎞の走行でした。

いやあ優雅な時間を過ごせました♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0