So-net無料ブログ作成

サイクルモードライド2017に行ってきました。 [自転車のこと]

昨年に引き続きおひざ元万博公園で開催のサイクルモードへ行ってきました。
昨年は思い出しただけで腹が立つ酷い運営&誘導であちこちから怒号が飛んでいました。
もう二度と行くまいと思っていましたが、招待券を頂きましたので、ただならば(笑)と妻と参加することに。

20170304_024308712_iOS.JPG


さすがに色々反省点があったようで、昨年の運営から随分改善されたようです。
我々は最初から試乗をする気がなかったので、すんなり会場にINできました。
去年は会場に入るまでに1時間以上かかりましたよ・・・。


20170304_004050752_iOS.JPG


試乗を捨てると血眼になることもなく、ゆったりとした気持ちで各ブースを覗けます。
早めにいって展示をみたり、ワゴンセールでお買い得商品を物色っていうのが、このイベントの楽しみ方のように思います。
試乗は人が多すぎますね。
有料入場してたら試乗しないともったいないって心理になり、カリカリイライラするかも知れませんね。
招待券最高。

20170304_004638394_iOS.JPG



噂のルノーの超軽量フォールディングバイク。
マグネシウムフレーム 折りたたみ自転車 MAGNESIUM14







20170304_005034492_iOS.JPG


高級ロードバイクよりもこういう自転車が恰好いいですね。

20170304_011352539_iOS.JPG

街乗り高級コンポ、メトレア。
もちろん街中で見たことありませんw


20170304_011858351_iOS.JPG


もずやんもヘルメット被ってました。

一通り見学したら同時開催のアウトドアフェスを覗きます。

20170304_023351734_iOS.JPG

20170304_023508862_iOS.JPG


20170304_021527035_iOS.JPG


お昼はカレー&ナン。
手術以降、辛い物は避けてきましたが最近は徐々に制限を撤廃。
甘口カレー程度なら問題なく食べられます。


遠くから試乗目当てにお金払ってわざわざ行くようなイベントかと言われたら…ですがそれなりに楽しめました。
来年も招待券ゲットしなければ(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0