So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYOBIKEで話題のあの学校へ [自転車のこと]

何かと用事もあり、お散歩程度しか時間が取れなかった土曜日の朝。

20170224_234203685_iOS.JPG

ガチの自転車散歩にはTOKYOBIKEがちょうどいい。

グリップとサドルは限定車ならではのブルックスが標準という豪華仕様。
人と触れるパーツだけに、ここが上質だと全体の印象もぐっと良くなります。


20170224_234610017_iOS.JPG


26インチのホイールが装着され、一般的なクロスバイクの700Cよりも小さい分、取り回しが楽です。
何より背の低い我が家の面々にとってはフレームの形が歪でなくなるというメリットがありますね。
700Cは巨人向けですw

20170224_235039915_iOS.JPG

昔、まだ小さな我が子を連れてきた公園のたこさん滑り台。
老朽化から撤去されるそうです。
安全第一、それは良く分かるけど、思い出の地がなくなるのはやはり寂しいものですね。
ここで娘がたこさんの物まねしながらたこ踊りしてた動画が確かあったなあ(笑)

20170225_001051332_iOS.JPG

場所を移してどこにでもありがちな公園に到着。

ちょっと目線をずらせばどっかで見たことある建物が。

20170225_001207105_iOS.JPG

20170225_001212677_iOS.JPG

偉い人は火消しに必死ですが、さすがにちょっと勘ぐってしまいますね。

20170225_002135572_iOS.JPG



ここ、ちゃんと開校できるのでしょうかね(笑)
タグ:TOKYOBIKE
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0