So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車は趣味というより生活の一部 [自転車のこと]

今年の秋で自転車再デビューから12年になります(驚)

趣味は自転車です!ともちろん言えるのですが、単に趣味にとどまらず既に生活の一部と化しています。


P_20170218_090616_vHDR_Auto.JPG

昨日の午前中は一人でブラブラ。

P_20170218_144130_vHDR_Auto.JPG

午後は妻とブラブラ。
tokyobike26のSサイズで152cmの妻が乗るとこんな感じ。
ま、何とか乗れるってかんじでしょうかね。

P_20170218_144624_vHDR_Auto.JPG


今朝はロードに跨って、朝ごパンを食べに。

20170219_003420298_iOS.JPG

20170219_001809820_iOS.JPG


空気は冷たいけれど日差しが和やらかで春の到来を予感させるような気候。
午後から用事があり、たくさん走ることができなかったのが残念でした。

その用事も終わり、昼下がりは妻とお買い物に。
帰りにまたまたパン屋さんへ吸い込まれてしまいました。

P_20170219_160530_vHDR_Auto.JPG


公園で梅を見ながらカレーパンをガブリ。


P_20170219_161411_vHDR_On.JPG


特別遠くに行くわけでも、ハードな走りをするわけでもありませんでしたけど、自転車があると日々の暮らしが豊かなものになるなと改めて感じました。

今更だけど自転車っていいね。



P_20170219_161249_vHDR_On.JPG
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

こーじ

どうも「妻とラブラブ」に見えて仕方ないのですが(笑)
by こーじ (2017-02-21 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。