So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYOBIKE 26 BLACK LIMITED 改がやってきた [自転車のこと]

昔からずっと欲しいなあと思っていた自転車がありまして・・・

それはtokyobike

https://tokyobike.com/


プレーンでおしゃれで街乗りで扱いやすそう。

TOKYOBIKE 26 BLACK LIMITEDという限定車が某ショップに置いてありまして・・・
https://tokyobike.com/news/10103/

限定車をさらにプチカスタムした仕様なのですが、元値よりウンとお安いバーゲンプライス!
・・・買っちゃいました(笑)


ブルックスのグリップ&サドルは限定仕様、泥除けやライトは追加、ブレーキ交換、ペダルも交換されています。

P_20170216_174037_vHDR_Auto.JPG

いやあ本当にお買い得でした♪

P_20170216_174058_vHDR_Auto.JPG


乗ってみた印象はとても乗りやすい! 乗り心地もいいですね。
26インチということと、それなりのホイールなんで速度維持はもうひとつなのですが、あんまり気にならないレベルかな。
汗くささを排除して口笛吹きながら走りたいです。
(実際吹いてましたw)


P_20170216_174729_vHDR_Auto.JPG

美味しいパンを買ったり、カフェに立ち寄ったり、ふらりと映画を見に行くのもいいですね。
日々の暮らしに寄り添ってくれそうな自転車です。


P_20170216_180646_vHDR_Auto.JPG


普段はこればっかり乗りそうな予感。

タグ:TOKYOBIKE
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。