So-net無料ブログ作成
検索選択

初詣からの万博公園 [雑記・その他]

元旦は実家で過ごし、二日は初詣に出かけるのが我が家の例年の過ごし方。

自転車で行ってた頃もあったのですが、数年前からは4人で歩くことにしています。
元旦のご馳走のカロリーを消費するため…というのは表向きの理由、ホントは4人で歩きたいのですよね。
みんなで歩く機会ってもう殆どないし。

P_20170102_100949.JPG


一番大吉をゲット!


P_20170102_101329.JPG


コメダ珈琲で一息。


P_20170102_103856.JPG



P_20170102_115249.JPG


お昼は納豆パスタにしました。
家族は作り置いておいたミートソースだったけど、ちょっと重い感じだったので私だけ特別メニューです。


午後からは単身赴任中の友人が帰阪しており、万博公園で合流。
奥様とお嬢ちゃんらはEXPOシティで買い物、友人とその息子、さらに親戚の子どもが3人は公園で過ごすってプランらしい。
なかなかの大所帯。。。


P_20170102_135222.JPG


結婚が遅かった友人、上の子もまだ4歳で手間がかかり大変です。
うちもそんな時期があったのでしょうが、既に忘却の彼方。。
子守り、むっちゃしんどいです。。
自分には無理やな・・・
結婚適齢期はないけど、出産適齢期と子育て適齢期は確実にあると思ってます。
40過ぎの体には堪えます。
体力持たんわ(笑)
ま、子守り要員で娘を連れていったから、私はあんまり動いてないけどw


P_20170102_141317.JPG



友よ、仕事や子育て、諸々がんばれ!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0