So-net無料ブログ作成

DAHON 2017モデルの試乗会を覗いてきました。 [自転車のこと]

大阪市内某所で開催されていますDAHON&TERNの試乗会を覗いてきました。



P_20161015_100657.JPG


ブロンプトンでブラブラ。
同じくブロンプトンに乗っておられるベテランサイクリスト(おじいちゃん)としばし談笑。
同じ自転車に乗ってると若干恥ずかしかったりするのですが、ブロンプトン同士の場合は何故かやたらとフレンドリーです。
しまなみでブロンプトンとすれ違ったら、連れか!っていう位に大きく手を振ってくれた人もいましたw


P_20161015_102856.JPG



P_20161015_104054.JPG


とうちゃこ。
さ~てどれにしようかな・・・。


P_20161015_104130.JPG



多分、2017モデルで人気を博しそうなのがVISC EVO


P_20161015_105824.JPG


451ホイールでキャリパーブレーキ仕様に生まれ変わりました。
さすがによく走ります。

これは売れる!








P_20161015_110932.JPG


そしてもはや定番のスピードファルコ。








実は乗ったの初めてですが、普通によく走る印象。
割と安いし、カスタマイズのベースにも良さそう・・。
というか欲しい。


家に帰ってからのプレゼンを脳内シミュレーションしながら帰ります。


P_20161015_115600.JPG


淀川カドヤさんに寄り道・・


P_20161015_115749.JPG


高級180円の抹茶クリームを頂きました♪
うまし!


なお、プレゼンは秒殺で撃沈しました(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

こーじ

秒殺
・・・でしょうね(笑)
by こーじ (2016-11-06 16:05) 

アンジー

こーじさん

一秒かかってないかもww
by アンジー (2016-11-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0