So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎のあの方に会いに行ってきました [雑記・その他]

宮崎のお笑いジョガーこと、こーじさんが関西にお越しという事で会いに行ってきました。

前回はもう1年半も前になるのですね。
http://bsm.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29


待ち合わせまでの時間、せっかくの奈良なので、妻とデートします。
ブロンプトン積んできて、奈良ポタの予定をしていましたけど、〇男のこーじんのパワーで安定の雨。
歩いてブラブラします。


P_20160918_101211.JPG

ならまち界隈はむしろ歩く方が雰囲気なので、これはこれで良かったですけどね。

P_20160918_101550.JPG

P_20160918_101731.JPG

町屋ローソンが素敵。

P_20160918_101859.JPG

南都銀行も素敵。

P_20160918_102200.JPG

マンガ、六三四の剣にも登場した猿沢の池も素敵。



P_20160918_102853.JPG


P_20160918_102305.JPG


西国三十三所巡りでも来たなあ~
懐かしい。

http://bsm.blog.so-net.ne.jp/2013-11-03-1


奈良に来たからにはシカと戯れないといけません。

P_20160918_103217.JPG


お利口なシカさん、買った瞬間群がってきますよ。

P_20160918_103235.JPG


お尻突かれたり、噛まれたりしてます(笑)


P_20160918_103331.JPG


P_20160918_103336.JPG


はい、売り切れ!もうありません!

子どもの頃、餌が無くなった瞬間に前蹴りされた記憶が蘇ります。
さんざん食ったくせに、餌がないと分かった瞬間攻撃してくるとか、人間を舐め腐ってますw

P_20160918_103952.JPG


この日は音楽祭開催とのことで、街角の色んな場所で音楽が流れていました。
いい雰囲気です。

P_20160918_103957.JPG


ちょっと疲れが出てきたので、たなかの柿の葉すしなら本店で一休み。
イートインできるのが嬉しいです。


P_20160918_105700.JPG

310円の幸せ。
確かな美味さですね~
何回食べても美味しい。


P_20160918_111910.JPG


ジャズの流れる街を歩くってなんとも言えず気持ちいです。


ランチは悩みに悩みましたが、たなかの柿の葉すしに戻りました(笑)。
どうしても定番のサバしか買う機会がなく、ほかのものはあまり食べたことなくて…
あれこれ食べられるこれはいいなあと話していたら、食べたくなって戻ったのでした。

P_20160918_120306.JPG

あなごも巻き寿司も旨いわ~
幸せ♪



さてそろそろ待ち合わせの時間。
息子のU太くんの家にお迎えにあがります。
こーじさんご夫妻は今日、宮崎へ戻られるってことで、伊丹の空港までの送迎をさせて頂くって段取りなのでした。
一年半ぶりのU太くんは少年から青年の顔になってましたね~
頼もしい限りですね。

宮崎と奈良では相当な距離がありますから、なかなか頻繁には会えないわけで、ご両親の気持ちからするとやはり寂しいでしょうね・・
うちはまだ同居ですが、そういう日が来るのも遠くないかもですね。。

名残惜しいでしょうが、出発します。

奈良から伊丹空港までは電車だとなかなか大変ですが、車なら意外や意外1時間ほど。
第二阪奈できてから奈良はぐっと近くなりました。

空港近くのファミレスでお茶。
前回お会いしてからの1年半の間にお互い色々ありました。
あんなことこんなことお話しているうちにあっという間に時間が経ちます。

空港までお見送りして、固い握手でお別れ。


いろいろとありがとうございました!
次は宮崎で会いましょう!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

こーじ

奈良っていいところですねぇ。
京都みたいに観光客があふれかえってるほどでもないし(笑)
ゆっくりと観光が楽しめます。

空港で車を降りて気が付いた。
「しまった!アンジーさんの写真、取り損ねた!」(汗)
by こーじ (2016-09-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0