So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷち輪バッグを買いに [自転車のこと]

今日はブロンプトンでブラブラ。


IMG_20160904_132626.JPG


定点観測。
徐々に日常が帰ってきた感があります。


大川沿いを下っていきます。


P_20160904_095336.JPG


真ん中のビルはOMMビル。
その昔私たちがレストランウェディングした場所ですね。

何にもなかった私たちですけど、知らぬ間に守るものが増えました。
当時の私たちには想像できなかった今を生きています。
この先どんな人生が待ってるのでしょう。


某自転車店に到着。
ちょっと見てみたい商品があったのですが、生憎メーカーにも欠品らしく、仕方なくあれこれと物色。
前から気になっていたぷち輪バッグをうっかり買ってしまいました。



P_20160904_110419.JPG




OSTRICH【オーストリッチ】 ぷち輪バッグ ブロンプトン専用輪行袋

OSTRICH【オーストリッチ】 ぷち輪バッグ ブロンプトン専用輪行袋

  • 出版社/メーカー: OSTRICH(オーストリッチ)
  • メディア: その他





ウレシなので途中から輪行で帰りました(笑)

P_20160904_110621.JPG


厚すぎず薄すぎずって生地ですね。
ちび輪バッグの生地より随分薄い印象。
ショルダーベルトが付属します。


コロコロ輪行できなくなり魅力半減、担ぐには重い、毎年の値上げ、色々不満の声も聞かれるブロンプトンですけど、やはりこのコンパクトさは大いに魅力ですね。



P_20160904_111416.JPG


通勤車両のここに置けるのはポイント高いです。

どっかぶらりと一泊自転車旅したいなあ。
走るのは少しで構わないから(笑)

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

こーじ

ウレシやなぁ(笑)
by こーじ (2016-09-05 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0