So-net無料ブログ作成
検索選択

こーじさん&U太くんに会いに行ってきました [雑記・その他]

宮崎のお笑いジョガーさんことこーじさん
http://mondo-kn.blog.so-net.ne.jp/

ブログでのやり取りさせて頂くようになって随分経ちます。
マラソンを始めるきっかけを与えてくれたのは間違いなくこーじさん。
お会いしたことはないけれど、時に励まして頂いたりアドバイス下さったりである意味、師匠とも呼べる方です。
料理の腕前は・・・ですがw
料理に関しては私が師匠かも知れません(笑)

そしてその息子であるU太くん。
お父さんと一緒に自転車乗ったり、マラソン大会に出たり、仲のいい親子だなあとブログ越しに見ていました。
自転車ひとり旅なんかもしてましたね。
こーじさんのブログスペースを使って、U太くん本人がひとり旅シリーズの記事を書いてましたが、あのシリーズは最高傑作でしょう。
ずっと書き続けて欲しかった(笑)
自転車乗りで「鉄」であるのだけが少々気がかりではありますが・・。
自転車&ド鉄って方を二人ほど存じ上げておりまして、お二人とも普通の方ではないので、U太くんの将来がやや不安視される面もあります。。

遠く宮崎のU太くん、この春から大学生ということで、何と関西にやってくるとのことで、今日がそのお引越しの日。
ご挨拶に行かねば!

自転車で会いに行こうと思ってましたが、こーじさんは雨男、この日も安定の雨でしたw
しかたないので車で。。

ひとりだと車中暇なので、お嬢を誘ってしばしのドライブ。

DSC_0604.JPG

美味しいもので釣りました。


11079669_698304896958254_1707129036_n.JPG


そしてご対面!!
後ろは私とお嬢、手前左はU太くん、右はこーじさんです。
バックの桜が雰囲気ですね。

お互いブログでやり取りしていたから、全く初めてという感じがしませんでした。
絵に描いたようないい人&すてきな親子でした。
引っ越し最中の忙しい中、お手を止めて申し訳ありませんでした。

勢いで宮崎に行く約束しちゃったけど大丈夫かなww


親元離れての生活が始まるU太くん、そして遠くから応援するご家族。
みなさんに幸あれ!

家に帰ってから心をこめて演奏しました。
苦しいときにはおじちゃんを思い出すんだ!




怪しくなんかないぞ。
タグ:ウクレレ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

charingo

怪しいangiras6さん(笑)
そうか! それであの日雨だったんですね。
その日は自転車乗りのど鉄の人と、輪行ツーリングを計画していました。
晴れ男の私なのに、何故雨なのか、理解に苦しんでおりました。

U太君には関西で、良い思い出を作って欲しいですね。
宮崎に行かれるときは、播磨人もお供しますよ~(^_^)/~
by charingo (2015-03-30 07:31) 

こーじ

本当に本当にわざわざ来てくださってありがとうございました。突然だったのに嬉しくて。
何よりかわいいお嬢さんを連れて来てくれた事が嬉しかった!
次回はお嬢さんだけよこしてくれたらそれでいいです(笑)

angiras6さん、ぜひ宮崎でお待ちしてますよ!
by こーじ (2015-03-30 18:18) 

こーじ

しかし、マスクとサングラス。
充分に怪しい(笑)
by こーじ (2015-03-30 18:20) 

angiras6

charingoさん

ああ~ド鉄の方に事情はお聞きしましたw
若干ボヤキ気味でしたよ(笑)

雨の事情はそういうことですww
by angiras6 (2015-03-30 21:18) 

angiras6

こーじさん

ここだけの話ですが、娘が可愛くてしかたありません(笑)
今年は娘との時間をたっぷりとりたいと思っています。
いつまで遊んでくれるか分からないし・・。

遊び相手がいなくなった頃に宮崎にいきますww

引っ越しのドタバタ中にお手を止めてしまい申し訳なかったです。
でも会いに行ってよかった。

ところで・・・断じて怪しくありませんよ!
by angiras6 (2015-03-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1