So-net無料ブログ作成
検索選択

万博鉄道祭り 2014に行ってきました [雑記・その他]

今年もおひざ元万博公園で開催の鉄道祭りに行ってきました。
http://bantetsu.com/zone/

昨年の様子はこちら
http://bsm.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23

う~む、昨日も鉄道ネタだし、何か勘違いされそうな気がする。
私は鉄ではありませんよ、念のため。
嫌いではないけどww

CAM00071.JPG

CURVEで出撃。
一番しょぼいゲートの西口から入るのが通です。
ゲートの目の前が駐輪場なので安心感が違います。

ただしメイン会場まで相当距離があるので、園内をとことこ歩くか、走る必要があります。
走りたくない人は中央口へお回りください。

CAM00072.JPG

なぜかランニングシューズだったので、ゆっくり走っていきます。
ここ、万博ふれあいマラソンで走ったなあ~
今日はタイムもへちまもないので、ゆっくりいきます。
花の丘から梅林へ。

CAM00076.JPG

ピークは過ぎた感がありますが、それでも手入れの行き届いたウメは美しい。
ウメの香りを楽しみながら走ります。

CAM00080.JPG

すでに多くのファミリーがお祭り広場にやってきていました。
ちょっと普通じゃない趣味の方も同じぐらいたくさん(笑)
とはいえ、嫌いでないので案外楽しいです。

CAM00081.JPG

CAM00085.JPG

おっさんひとりでこれはちょっと無理かなw

CAM00088.JPG

CAM00089.JPG

よく分からない・・。

CAM00093.JPG

ゆるキャラいっぱいきてました。

CAM00094.JPG

こちらはおらが町のすいたん♪

CAM00101.JPG

からあげ。。
出店も多く、にぎわってます。

ひとしきり見学して、日本庭園の中をジョギング。
これ贅沢やわ~
気持ちいいです。

会場にまた戻ってきて・・

CAM00107.JPG

おい、被ってる!

CAM00110.JPG

邪魔者がいなくなりました♪
ガンバ大阪チアダンスチームさんです。
http://www.gamba-osaka.net/cheerblog/

CAM00116.JPG

そして斉藤雪乃さん♪
かわいい。。

そして、とっとこ走って帰りました。

CAM00133.JPG

万博の年間パスポート買おう。
休みの日はここの中を走ろう。
むっちゃ気持ちいい。
タグ:DAHON ジョグ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

こーじ

近所にいい公園がありますね~。
おねえさんのおへそがいい感じですね♪
by こーじ (2014-03-23 10:25) 

angiras6

こーじさん

おへそに目が行くなんて不純です!!

by angiras6 (2014-03-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1