So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車リハビリ [自転車のこと]

マラソンに主夫業に忙しく通勤以外で全く自転車乗れてません。
忙しくても何とか時間をねん出したら、2,3時間程度なら確保できたのかも知れませんけどね。
目的地もなく時間に追われて自転車に乗るぐらいなら、ジョギングにしようというのが最近の考え方かな。
走る方が短時間で済むし。

CAM00049.jpg

とは言いながらさすがに乗らなさすぎなので、久々にちょっと走ってきました。
マラソン後膝の具合がよろしくないので、今月いっぱいはランを控えることにしたし、自転車ならまあ大丈夫かなと・・。

CAM00053.jpg

舞洲まで走って、その後食材調達の為、数件をハシゴ。
50キロ超のおつかいライドでした。

実は今年に入って50キロ以上走るの初めて(笑)
サイクリストの前に(元)ってつけないといけないなあ。。
そして自転車でも「やわ膝」の塩梅がよろしくないことが判明・・。
こもってウクレレ弾くしかないな。。

タグ:SURLY
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

Yosshu0715

遅ればせながら完走おめでとうございます!!(笑)
しかし、当分の間「家の中の中年」ですね・・・

お大事にしてください!!
by Yosshu0715 (2014-03-15 20:00) 

charingo

そういえばウクレレ、最近聞いてないですね。
レパートリーは増えました?
by charingo (2014-03-16 18:18) 

こーじ

膝の故障は辛いですね。
ランにも自転車にも響いてきます。
しばらくはおとなしくしておきましょう。
そして来シーズンのマラソンに備えておかなきゃ!

by こーじ (2014-03-19 22:18) 

angiras6

yosshuさん

ウクレレ弾いて歌っておきます!
by angiras6 (2014-03-20 19:54) 

angiras6

charingoさん

レパートリーはそれなり、腕前は上がらず・・。
by angiras6 (2014-03-20 19:54) 

angiras6

こーじさん

今シーズンはまだ終わってないのですよ・・次走がある(笑)
by angiras6 (2014-03-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1