So-net無料ブログ作成
検索選択

あれもこれも前厄のせい [自転車のこと]

IMG00334.jpg

久々にカラッと晴れた気がします。


年に何回かやらかしてしまうのですが、今日もやってしまいました。

IMG00336.jpg


ワイヤー錠を付けたまま発進!
グチャグチャ・・グチャグチャ・・・・・  ああ~ もう、イライラする!
後輪だと性質が悪く、スプロケに絡まります。
手は汚れるし・・・。

IMG00335.jpg

これもきっと前厄のせいだろう。




タグ:SURLY
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kanta

なんでもかんでも厄のせいにされたんじゃ、神さまもたまったもんじゃないね!(>_<)

かぎ外し忘れは、老化現象かと・・・
by kanta (2013-05-31 17:30) 

こーじ

上の方に同じく「老化現象」で間違いないでしょう!
by こーじ (2013-05-31 17:45) 

yosshu0715

ムフフ・・・
迫りくる本厄の兆し・・・!!(笑)
by yosshu0715 (2013-05-31 21:41) 

bamboo30

あるある・・・
イライラするわ
おれも今日は梅雨の合間を狙って河川敷走ったよ
気持ちいいね~
by bamboo30 (2013-05-31 22:59) 

hayazou2002

私は本厄です。
先月、車のサイドスポイラーやっちゃいました。
7万円也。
by hayazou2002 (2013-06-02 07:48) 

スミッチ

そろそろ体が曲がり角で、いろんなことに今まで以上に注意が必要
ってことで厄年ですから、老化現象が始まるよって事で
by スミッチ (2013-06-02 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0